大泉町立南中学校へようこそ

連絡

現在、緊急のお知らせはありません。

更新情報

H29.9.22
持久走大会の様子を追加しました。
H29.9.21
邑楽郡英語スピーチコンテストの様子を追加しました。
中体連新人大会の結果を更新しました。
3年生に進路だよりを追加しました。(49~51号)
H29.9.15
中体連新人大会の結果を追加しました。
H29.9.12
3年生に進路だよりを追加しました。(45~48号)
H29.9.8
3年生に進路だよりを追加しました。(44号)
1年尾瀬学校の様子を追加しました。
H29.9.1
3年生に進路だよりを追加しました。(41~43号)
H29.8.31
1年学年通信2年学年通信3年学年通信を追加しました。
2学期始業式の様子を追加しました。
学校通信を追加しました。
H29.8.24
福祉体験・介護体験の様子を追加しました。
H29.8.22
国際理解バスの様子を追加しました。
学校通信を追加しました。
1年学年通信を更新しました。
H29.8.1
3年生に進路だよりを追加しました。
中体連夏季郡大会の結果に県大会の結果を追加しました。
H29.7.25
部活動の様子に体操部剣道部を追加しました。
1年学年通信2年学年通信3年学年通信を更新しました。
H29.7.20
保健室より保健だよりを更新しました。
H29.7.18
中体連夏季郡大会の結果を更新しました。
H29.7.12
1年学年通信を更新しました。
H29.6.30
1年林間学校の様子を掲載しました。
H29.6.20
体育祭の様子を掲載しました。
H29.6.12

学校ホームページをリニューアルしました!

学校通信、学年通信を掲載しました。

中体連春季県大会の結果を更新しました。